2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシ スターウォーズ ボトルキャップ

ついにはじまったペプシのスターウォーズボトルキャップキャンペーン。 過去エピソード〓、〓ともにコンプリートしているだけに、今回も見逃せないわけで。 3年ごとに夏はダイエットペプシを飲みまくっているのを思い出したんだけど、普段コーラはあまり飲ま…

コンラッド東京

コンラッド東京は明日オープンのようだ。 会社(≠SB)のすぐ下にあるので、コンビニ帰りにふらっと寄ってみた。 前日だからか、各所に灯りがつき、中ではスタッフがいろいろと 準備をしているようである。 こんなところにあったかー!というようなところにあ…

Podcastingに正式対応した「iPod」

Podcastingに正式対応した「iPod」の新モデルが出たってニュースが出てましたね。 それがどんだけすごいことは良くわかってないですけど、面白そうってことは確か。 あと今回から全部カラー液晶になったみたいで、そっちの方がいいと思っていたのでかなり興…

2時か

時間がとれないでいたが、深夜タクシーにのる機会が増えたので「逆に」書くチャンスを得た。 「逆に」ってなんだよ! ちと忙殺感があっていかんが、今は今で貴重な経験をしていると思っている。 来週スタートなので楽しみやら不安やら。 今日の運転手はいい…