2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらり旅〓富士山が見えました(2)

思い立ったらすぐに厚木から東名に飛び乗る。 御殿場まではすぐだ。 東名って大井松田くらいだっけ?正面に突然富士山が 現れるポイントあるでしょ? あそこで超くっきりとした富士山とご対面。 事故っても不思議じゃないほど見てた。 こりゃ御殿場行く前に…

ふらり旅〓富士山が見えました(1)

今日は全然予定してなかった日帰り旅行をしてしまった。 もともとは葛西にある24時間やってるゴルフ練習場に朝4時ごろいって、 そのままそのあたりにある健康ランドでひとっぷろ浴びて 朝食とって本を読んで帰る予定だったんだけど。。 まずいろいろ健康ラン…

世界の窓〓ライブカメラでのぞく世界

今日は光ファイバーを入れてからはじめてPC環境が整った気がする。 メインで使っているPCは最近まで実家においていたんだけど、 こっちに持ってきてからディスプレイがなかった。 家のテレビがディスプレイとしても使えるのでそれでいいかー とか思って…

受信トレイが0件に!

1ヶ月ちょいかけて取り組んできた目標を達成!フォーッ! 受信トレイの中に2000通のメールがたまっていて、 処理すべきものとそうでないものが混在している状態を なんとかするため、目標設定をしてみた。 ようするに捨てるか振り分けるかすぐやるかを1通ず…