2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今合宿中

今日は群馬のプレスゴルフアカデミーでみっちりレッスン! 朝は雨だったのに今はあちぃ〓 スイング矯正は順調! やっぱビデオはすげえ。解説もすげえ。 プロと画面内で比較してくれるの。 午後も頑張るぞい。

やっぱファンタ

やっぱり運動のあとはファンタに限るね! しかもメロンソーダクラシックだね。

空の穴

なんちゅう綺麗な満月だろう。 じぃーっと見てると吸い込まれそうになる。 漆黒の大空に白くくりぬかれた真ん丸い穴。 はるか上空にその穴はあって、別の世界に出られるんじゃないかしら。 雲一つない満月の空。 オオカミ男の気持ちがちょっとわかったかも。

夕立ち未経験

今日もすごい夕立ちだったみたい。 夜何時ごろまで降ってたんだろう。 でも全然しらん。帰ってきたのも今頃だし、 外に出てないし。 帰るころにはもうやんどる。 土曜日も降ってたな。 あのときも飯食ってたらやんでた。 なので夕立ち未経験。 夏の風物詩だ…

選挙せんきょ〓

衆院選は30日公示、9月11日投票となりました。 9月11日は予定を入れないことにします。(皆さんも) 今回は論点がどこになるのかわからんねえ。郵政民営化だけで選挙するわけにもいかんし、小泉批判じゃ話にならないし。 これを機会に、真剣な議論を…

ITカレーってなんだ

ITカレーが決定しました!って書いてあるけど、こりゃ一体なんだね。 ネーミングはどうしてこうなったのだ?? ていうか、普通のキーマカレーか。 汐留シティセンタービルにあるハイチのカレーもドライカレーですが、おいしいのでオススメ。 カフェハイチ汐…

じゃらんnet、ヤフーと提携

ヤフー、旅行関連サービスでリクルートと提携――ネット利用で ヤフー(4689)は2日、リクルートとインターネットでの旅行関連サービスを共同で展開すると発表した。ヤフーが展開する「Yahoo!トラベル」から、リクルートが展開する国内宿泊施設予約サービス「…

びんぼっちゃま

昨日は久々にゴルフ練習場へ行ってみた。 しばらく使ってなかったからかグローブが変! なんかくしゃくしゃだった。 そのまま練習してると 『ビリッ!』 いつのまにか写真のような状態に。 ナヌー!1枚しかもってないのに!残りの球はどうするんジャー! だ…