2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメエキスパート1級

その後。 とりあえずテキストを何度も読み返し、1級にチャレンジ。 見事合格! 合格ラインは何点かわからないけど、80点。 ぎりぎりじゃないかしら。 ↓オンライン認定証 http://cert.yahoo.co.jp/b/holdings/jnotejapan/ いざ試験が始まってみると、 「おい…

デジカメエキスパート

最近カメラを買ったのに、すっかりブログに書くのを忘れていた。 今度書くことにする。 ところでそれに関連してだけど、デジカメエキスパートという検定があるのを本屋で見つけた。 どうもヤフーが関係しているみたい。 ↓ Yahoo!インターネット検定 - デジカ…

今日の寄り付き

久々に株を売ってみた。 キリンと田辺製薬。 成り行きで出してので、今朝の寄付で約定。 反発したみたいでちょっとお得かなー。 七夕ごろに買ったので、2ヶ月ちょいでしょうか。 その間、結構動きましたなあ。 局面がよくわからないので、売り時に迷うけど、…

県民から都民へ

区役所プライ。 ついに長年親しんだ神奈川県民から東京都民となってしまった。 さみしいのう。二十何年もいるし、すっかり神奈川っこである。 今でも心は神奈川に置いてきてます。本籍も神奈川だしな。 さて早速不在者投票でもやろうと思ったが、私はまだ神…