2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はネーミングを

仕事を22時までやって帰る。 以前よりも早く帰ることができてるような気がする。 そのあとはメシをくいながら、スイミーで準備しているサイトのネーミング。 手分けしているんだけど、自分はコンセプト屋さんなので、 ネーミングもやることにした。 やっぱり…

檀れいが気になる

サントリー「金麦」のCMと、木下工務店の「熱帯雨林再生活動」という企業CMを立て続けにみて、「同じ人だけど、誰だろう?」と強烈に印象づけられた。調べてみたら、元宝塚女優の「檀れい」さんだと判明。 そりゃあ美しいはずだと。 公式ブログのすました写…

ぼちぼち

今朝は珍しく精神不安定だったけど、会社で仕事をしてたら落ち着いてきた。 会話をする、思考する、議論する。 いい効果があるようで。 スイミーストアで頼んでいたモノも届いたし。 皆さん喜んでくれてよかったです。 というわけで、口内炎は治らず。 かえ…

口内炎には

チョコラBBですかね。 買わなくちゃー。

名古屋行き

明日は名古屋。 うちからいくのって、品川から乗るのと、新横浜から乗るのと、何分くらい違うと思います? なんと1分ですよ。1分。 真ん中にいるんですねえ。 新横浜でもあまり変わらないというのは、意外。菊名乗り換えがなんかいやなので、品川にしよう。

カフェインレスコーヒー

仕事の訪問先であるホテルで、飲み物を出されることが多くなった。 これまでも訪問先でコーヒーは飲んでいたのだけど、コーヒーの質が違うのか、カフェイン酔いをすることが多くなった。 いい豆なんだろうということと、何度もおかわりを注ぎにくるため、結…