2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

千駄木ぶらっと

珍しい泡盛、「春雨」を入手するため、千駄木の「伊勢五」にきてみた。 浅草から歩きで! 入谷、鴬谷、谷中(谷ばっかりだな。。)を通って千駄木へ。 やねせんに入るとやっぱりおされで渋いお店がたくさん出現する。 途中で「いせ辰」に寄って和紙を買ったり…

Yahoo!プレミアム解約

無線LANスポットを利用するのに使ってましたが、 ヤフオクもやらんし、iPhoneにしたから無線LANもモバイルポイント使えるしで 必要なくなってました。 解約が遅かったな。 かわりにアマゾンのプレミアム会員になろう。あれは便利。

プリンター購入

自宅にプリンターがなくなってから10年以上たつけど、 年賀状作成のため、ついにプリンター購入。 場所とるな〜 機種とか調べるのもあれなので、価格コムで1位だったカラリオに即決定、購入。 無線LANはかなり便利だ。いろいろ機能もついてるらしいが、ほと…

ナウシカをコミックで読んでなかった

風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」作者: 宮崎駿出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2003/10/31メディア: コミック購入: 92人 クリック: 775回この商品を含むブログ (343件) を見る というわけで、7巻セットを買って読んでみよ…

液体ハミガキ

確かにtwitterにつぶやきを書いていると、ブログのほうにわざわざ書くことってあまりないんだよな。 ちょっと買い物の予定があるので、それを買ったらまたブログにでも書いてみるか。 これも別にツイッターでいいんだが、久々なのでこっちに書いてみる。 歯…