2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

霧ヶ峰〜♪

今日は霧ヶ峰最高峰の車山山頂まできました。 登りましたとはいえんな。リフトできたから。(笑)また天気よくて最高じゃー。

美ケ原ー

今日はかるーく美ケ原に登ってきたよ。 登るといってもライトな感じでしたが。 天気が良くって最高でした!風が強くて寒かったけど。。。 百名山コレクションがまた増えたよ。

隕石が地球に衝突した動画

はてブにも追加したけど、まじでインパクト大な動画。 ほんとに人間なんてちっぽけな存在だよ。全く。 時間も距離も規模も、あらゆるもののスケールが違うお話。

早寝じゃ

今日は早く帰れたのでめしも食った食った。 久々に早寝じゃー! でも明日は6時半起きですが。。。

ニッカ

こんな時間のブログが日課とはいとおされ。 そろそろ帰ります。

またロートプロ

めっちゃ目にしみた5時前。 もうそろそろ帰ろう。

ロートプロ

目薬が 超目にしみる 0時過ぎ。

また疲れたね

こういう詰め込み系は本来のワークスタイルとは異なるんだけど、楽しくもあるのでまあいいんじゃないかと。 出来上がるものはいいものになりそうだし。 早いとこ寝よ。

洗濯できね

なんかまた雨だし。 いつになったら洗濯できるんだ。 土曜日にしそこなって後悔。。 うぉー眠い。明日もさっさと起きて会社いこ。 . やっぱ、「雨♪」とか「渋滞♪」とか「通勤♪」とかを楽しくする方法って大事だよね。 アクセントをつけてちょっと滅入る時も…

コトー

六本木でまたポスターをみた。 あっ今週とってない! やっぱり忘れたかー。 っていうか、初回もまだ見てない。 もしとってたとしても、たまるだけ。 本を積ん読するのと同じだわな。 HDDレコーダーいるのかしら?

宝くじを偽造するには?

セロハンテープで宝くじ偽造し逮捕…サマージャンボ当せん3億円分(スポーツ報知) 偽造券は、当せん番号の部分に別の宝くじから切り抜いた番号をセロハンテープで張り付ける−とシンプルなもの。みずほ銀行によると、100万円を超える当せん券はその場では…

ずっと前にみた動画

ロナウジーニョのナイキのCM。 バーに3回連続であてることで話題に。 絶対に編集してるという説が多いけどね。 はてなに「ビデオキ」っていう動画を簡単に検索して貼り付けるしくみができてたので使ってみました。

朝になっちゃーうよ

明日も朝から起きたいのに、全然だめだーよ。 変なテンションですな。

今日も2時間ずれてる模様?

今日は昨日と同じような時間に帰ったのだけれど、逆に2時間早いような錯覚に。 今度は残っている人が多すぎたんですね。普通に1時すぎまでいる人がたくさんいて。 まだ11時くらいのような感覚。 みなさーん、金曜日なんですから。(笑) TGIFですよ〜

今日は2時間ずれてる模様

今夜はなんだか不思議な雰囲気。 夜仕事をしていても、まわりにほとんど人がいなくって、12時くらいなのに、もう夜中の2時くらいな感じがしてた。一緒に残ってた女性もそういってたし。 . そして、ビルを降りても全然タクシーがいないし。あれ?この時間でこ…

快適睡眠のすすめ

快適睡眠のすすめ (岩波新書)作者: 堀忠雄出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2000/07/19メディア: 新書購入: 21人 クリック: 173回この商品を含むブログ (61件) を見るって本を買ったのに、全然読めてません。 ていうか、睡眠時間を削るしかない状況。 うー…

かえんべかー

そろそろかえんべかー なんとなしにすっきり感と充実感はあるんだけど、すり減らしてる感もあるね。

夜景だ

今日は横浜港に浮かぶ船の上。 ちょっと外にでてみなとみらいを眺めてみたり。

船上の風呂

豪華客船?ということで、展望風呂と称する風呂がついておりました。 これがまたわりと広めで、15人くらいまでは入れるらしい。 大桟橋に停泊中なので、男性の展望風呂からは大桟橋がまるみえ。 あ、逆か。大桟橋から男性の展望風呂の中がまるみえ。(笑) …

車の中が液晶だらけ

以前葛西のゴルフ練習の帰りに見かけたんだけど、車の中に液晶ディスプレイがたくさんあったんだよね。 サンバイザーの裏とか、ヘッドレストとか、一番後ろのヘッドレストにもついてて、間違いなく車内の人間は見られないだろーってところについてる。ついに…

ディーガの新しいのが欲しいかも(メモ)

パナソニック 400GB DVDレコーダー VHSビデオ一体型 DIGA DMR-XW40V-S出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2006/10/15メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (2件) を見る今ディーガなので、次もディーガにするか。 ビデオは、古いビデオを見る…

ゴルフカートで一発ノックアウト動画

これは強烈ぅううう! スローでお楽しみください。

地震あり

久々に強めの地震ですな。 それにしてもうちの家具はゆれるねー。 このPCとか。

赤いiPodが出た

http://www.apple.com/jp/ipodnano/red/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061013-00000013-imp-sci アップルは13日、オーディオプレーヤー「iPod nano」の特別バージョンとして、赤い筐体を採用した「iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition」を発表…

ねむ

とにかく今週は睡眠時間が短かった。 朝も早いし、夜も遅いし。 ちょー眠い。うむ。今日はゆっくりと寝たい。でも今日話をした人(すでに自分の会社を経営している)はデフォルトで2〜3時間しか寝てないらしい。 他は大体仕事。家でも仕事。 うーん。あれ…

コトー

今夜からコトーが復活。 もう3年も前になるのか。 なるべく見たいけど、全部見られるか自信ない。 今夜の分は録画セットしたけど。 やっぱHDDレコーダーに買いかえようかな。。駅にもコトーのポスターが大きく貼られてる。 こんなの通勤途中に気付いても遅い…

牛丼たべた

新橋を歩いてたらふと吉野家が目の前に。 軽くくってくかー。今日は焼肉丼やめてカレーにしようかなとか思ってたら、 「牛丼やってます」の文字が。 あー、そういえば5日間限定でやってたよね。 並ぶのはやだけど、今日は偶然にもまだ空いてたので食べること…