選挙せんきょ〓

衆院選は30日公示、9月11日投票となりました。



9月11日は予定を入れないことにします。(皆さんも)



今回は論点がどこになるのかわからんねえ。郵政民営化だけで選挙するわけにもいかんし、小泉批判じゃ話にならないし。

これを機会に、真剣な議論を聞きたい。



郵政民営化なんて大方総論OK各論NGくらいのものだと思う。それが廃案になるんだから、どこで議論がつまってしまったのか。

他の構造改革スケジュールも含めて緊急にまとめてほしいと思う。



そうじゃなきゃ選ぶことなんてできないっす。





しかし、解散が決まったことで、それまで政局混迷を嫌って落ち込んでいた株式市場も盛り返してますね。

専門用語で「アク抜け」というそうですよ。



http://www.ne.jp/asahi/makoto/kabushiki/yougosyuu/a-2.html