ふらり旅〓富士山が見えました(2)

思い立ったらすぐに厚木から東名に飛び乗る。

御殿場まではすぐだ。



東名って大井松田くらいだっけ?正面に突然富士山が

現れるポイントあるでしょ?

あそこで超くっきりとした富士山とご対面。



事故っても不思議じゃないほど見てた。



こりゃ御殿場行く前に近くで眺めよう!と思って、

足柄に寄ったんだけど、反対側でやんの。。





9時過ぎには御殿場到着。とりあえずアウトレットに行ってみる。

特に買うものはないのだが。。



そしたらこっちも開店10時でやんの。

結局待つのかよって感じだが、こちらは仕方なく待つ。

本はたくさん持ってきているのだ。



うとうとしてたら開店。

いつの間にか駐車場にはクルマがいっぱい!

場内も人がいっぱい!

どっからわいたんだ??





適当に物色。いくつか服を買ってみる。

すそ上げをしたら、待ち時間が1時間半!

もうここに用はねえのに。。



うろうろしてもまだ時間が余ったので、そばにある観覧車に

乗ってみることにした。300円らしい。





これが正解!

観覧車自体はどうってことないんだが、

景色がすごくきれいだった。



アウトレットの周辺はきれいなゴルフ場で、緑のフェアウェーが

いくつも見えてとってもきれい。

観覧車があがると、手前のグリーンに向かって歩くプレーヤーも

見えた。うらやましいなー。



富士山はそれこそ裾野のすべてが見えた。

超広角レンズじゃないと収まらないほど横にのびる富士山のすその。

どこまで富士山なんだって感じでものすごくきれいだった。



最大の失敗は、カメラを持っていかなかったことで、

(だってこんなとこ来るとは思わないし)

携帯でとっては見たものの、全然伝わらないものしか撮れなかった。



残念。