バットで素振り

83b196d4.jpg先日、会社を早くあがって新橋のJEEPへ。



ゴルフのスイングを作るのに、バットでの素振りがいいような

気がしていたので、早速買ってきたのだ。



体で振らないといけないからねえ。

スイングはまあ悪くないと思うんだけど、どうも体全体を

使っている感じではないので飛ばないんだよねえ。



なので、筋トレにもなるかと。。。





部屋で振ろうと思うんだけど、やっぱりせまいので

バックスイングくらいしかできない。



でもまあ面白いので、そこからインパクトまでを繰り返して

ビュンビュンやってたら、いつのまにか手の皮がむけてた。



バット重いもんだから、インパクトで止める動きが

負担だったんだねえ。あほや〓。







ギアマニ万歳さんの記事も。