ヨドバシカメラ横浜に行ってきました

今日は昼から近々会社用のパソコンを買うために、

ヨドバシカメラ「マルチメディア横浜」に行ってきました。



この前秋葉原にできたやつと同レベルにでかいそうで、

先週の金曜日にできたばかり!

そのへんの規模の店じゃおいてなかったWEB素材ソフトも、

電話で在庫確認したら、

「ありますよー」

なんて感じで行く前から期待大です。





横浜三越の跡地にできたんですって。そしてヨドバシの中では

「関東最大級」

ってことは梅田のヨドバシの方がさらに広いのかしら?





久々に来た横浜。

地元とはいえあまり横浜駅に来る用事はなかったのでねえ。



で、あいかわらずの人、人、人。

横浜駅周辺はやっぱりまっすぐ歩けません。

いたる角度からも人が出現するので、まっすぐ歩くと誰かにぶつかります。



そしてヨドバシはオープニングということもあって、

店内はゲキ混み!エスカレーターは譲り合い。警備員は叫んでるし。。

スタッフもめちゃくちゃたくさんいて、文化祭かなんかみたいでした。



店内の様子、写真とればよかったなあ。







結構ヨドバシカメラとかビックカメラとか好きなので、

有楽町のビックとか町田のヨドバシとかによく行ってましたが、



もう横浜だね。横浜しかないね。





とにかくでかいっす。商品の品揃えもハイパー。めちゃ広いし。

家電量販店のメガストア好きにはたまりません。



大して安くはないですが、見てるだけで楽しいし、無駄遣いも

できそうなので、ガンガン通っちゃいますわ。







皆さん行ってらっしゃる。こちらのブログによると、どうも関東2番目の広さみたいですな。

デジタルAV家電とかのニュース

言いたい放題 〓横浜ではたらく平社員のblog〓

のほほん日和

霜月の日々精進