Gmailのアドレスを晒す

今はメッセンジャー(IM)を通常3つ使っている。

もちろん、MSNメッセンジャーと、Yahoo!メッセンジャーと、

そしてGoogleTalkである。



GoogleTalkはあまり相手がいない。

でも、よく使っているGmailに新着があると教えてくれるので、

チェッカーとしても使っている。

(これはHotmailもY!mailも同様ですけどね)



別に日本語化の必要はないけど、ちょっと調べてたら

Gtalkの日本語化について、

blog*citronさんのブログで説明されていた。

http://www.webcitron.com/blog/sblog/eid267.html



ふむふむ。

まあ日本語化はともかく、なんかメールアドレスが表示されている

画像が気になる!





106fd89b.png





おお、これはGmailのアドレスを自慢?するためのものなのですね。

自慢になるかわかりませんが、GoogleTalk入れた方は登録してみてください。



あと、Gmailのアカウント持ってない方も招待しますよぉ。



画像を作るにはこちらからできます。