お礼行脚

そんな言葉あったっけ。
昨日の誕生日にはGREEで47名もの方によせがきをいただきました。
感謝感謝!昨年比1.5倍超!

よせがきの面白いところは、他人の書いたことが見えるところですね。
ネットだと顕著ですが、書いている人はそれぞれ知らない人同士であることが多く、全然知らなかった評価が垣間見えたりするのが面白いですな。

今回も一人二人と、「三十路?」なんてよせがきをくれて、それを見て後から書き込む人が「え?三十路なの?見えない」と他人の評に影響を受け、かつ自分の評を追加してくれたりしました。

早速皆様にはお礼のメールを書いているところ。
さすがに昨年比1.5倍は伊達じゃなく、まだ30名を超えたあたりですが。。
ちょっと寝たらまた、残りの皆様にせっせと出しますね。