「W杯敗北すみません」体協HP、改ざんされ公開停止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060615-00000012-yom-spo

日本体育協会は15日、公式ホームページの内容の一部が改ざんされ、公開を停止したと発表した。
ニュースを項目別に載せる欄に英語で「ワールドカップに負けて、すみません」などと読める記述があったという。13日未明に着信のあった一般の人からメールが届き、同協会は同日午前に改ざんを確認、警視庁に連絡した。
前日の12日夜には、日本対オーストラリア戦が行われ、日本は1―3で敗れた。日本を侮辱する記述や「中国人ハッカーによる改ざん」との書き込みも見られるが、偽装の疑いもあり、同協会は復旧作業を進めるとともに、原因を調べている。

すごすぎる。日本人がわざわざやるかねえ。中国人ハッカーなのかしら。
クロアチアには勝ってくれよー。