なんか忙しくてもすること

またなんか忙しい感じ。タクシーばっかりだ。
疲れてるけど、疲れた疲れたいうためのブログでもないので。
.
帰りのタクシーでやることは、ケータイで友達のブログのチェック。
まあとても回りきれないけど、さらりと。
ちなみに行きもケータイで今日やることを自分にメールしたり。
(そのメールが整理し切れてないんだが)
.
ケータイばっかりだな。
最近はEZのとくする情報にある、「僕が木を植えた」というゲームもはじめた。
面白いかというと微妙だが、無料だし、募金とかもしちゃうらしいし、
木を植えるという行為が地球にとって求められているとすると、
もともとやりたい行為の一つだし、ちょっと賛同してみたり。
.
まだ苗だけど1.77メートルくらいになったらしい。
.
PCでもしまにてぃで遊んでる。
しまも大きくなったなあ。
SNSなので、遊んでみたい方はお誘いします)
.
あとは考え事をして思いついた時に手帳にメモ。
夜遅くてもあとでは取り返しつかない(忘れる)ので今しかできないし。
組織について、経営方針について、事業について、、、
.
本も読みたいけど、積読(つんどく:変換したら出るとは!)ばかりである。
.
しかしなんでうちはクーラーがこんなに効かないんだ。
今日も暑い。