ロナウジーニョを扱ってシュートが気持ちいい

ゴルフのコニカミノルタ杯(日本女子プロゴルフ選手権)を見てたら、CMでロナウジーニョが出てきた。
いま流行のWEBへGO!みたいな感じだったので、見てみた。
http://konicaminolta.jp/
すると、ロナウジーニョの11の技が見れるゲームがあるということで、やってみる。
http://bizhub11.jp/

↓画面はこんな感じ。
http://www.jnote.com/blog/images/r/r3.jpg
http://www.jnote.com/blog/images/r/r2.jpghttp://www.jnote.com/blog/images/r/r4.jpghttp://www.jnote.com/blog/images/r/r5.jpghttp://www.jnote.com/blog/images/r/r6.jpg
↓そして最後の1枚もノーミスで打ち抜く!
http://www.jnote.com/blog/images/r/r7.jpg
11枚打ち抜くと、こんな新聞が最後に出てきた。最初に名前を入れるんだけど、それが監督名となって出てくるね。こんな監督名にしてみました。↓
http://www.jnote.com/blog/images/r/kekka.jpg
.
11の技自体はすごいのもあれば、すごくないのもあるんだけど、ゲームがちょっと気持ちよくて楽しかったです。
複合機自体は100万〜200万もするので、個人的には買えないな。。。