坂本教授とPHP

今日は早く帰ってきたので、時間が使える。
ちょっとためてたお勉強の方を少しやるかね。
今日はYMOの流れから、坂本教授を聞くとする。

Soundtracks

Soundtracks

買っていたのに、iPodに入れてなかったみたいで、今日入れた。
ラストエンペラーが突然聞きたくなったんだよなあ。
MERRY CHRISTMAS MR.LAWRENCE(戦場のメリークリスマス)も懐かしい。
前に、Gyaoかなんかで映画も見ましたが、たけしのラストシーンが印象的。。
.
今日はfopen()関数とかfgetcsv()関数とかを使っていろいろやってみる。
ちょっとした掲示板やメモ帳程度なら作れますねえ。
うおっarray_reverse()関数って、配列を逆にするためだけにあるのか。。
あまり使われてなさそう。。
さてもうひとがんばりすべか。