高尾山で打ち上げ

なぜ今日朝マックなんか行ったかというと、
会社のビジネスプランコンテストのプチ達成会&残念会打ち上げを
高尾山の山頂でやろうという試みで、新宿集合だったから。


途中まで進んだけど、審査で落ちてしまったのですが、
まあいろいろ考えてあれこれやってたので、打ち上げは必要ですな。


あいにくの雨模様でしたが、高尾山に着く頃にはやんでました。
リフト使って途中の団子とか升酒(高尾山という名前のお酒。美味!)とかを
つまみながら、途中お参りなんかもしちゃいながら、小一時間で山頂到着〜
景色も、途中の道も、お寺さんも、そこそこ楽しめて、さほど疲れないなんて素敵!
ちょっと自然を楽しみたいときにはいいかも。電車で来られるから楽だし。
紅葉が見頃になるのはもう少し先だそうなので、皆様お誘い合わせの上どうぞ〜♪

途中の薬王院というお寺(多摩八十八ヶ所にも入っているらしい)にあった
看板がインパクトあったなあ。今日行ったみんな、ケータイの待受けにしてます。(笑)

帰りは新宿でうろうろ。

サザンテラスで例のドーナツを食べようとしたんだけど、一時間待ち!あほかと。
んで、なつかしのカプリチョーザを発見!たらふく食って苦しい。。。
ケーキまで食べてしまった。。。


今日は突拍子もないアイディアにのってくれた皆さんに感謝。
コンテストについては、今回はダメだったけど、来年はまたいい企画が作れるといいなあ。
本当に素敵な仲間だと改めて実感しました。


テキトーク世界選手権で団体戦優勝できちゃうような面子ですが、
なんともはや、尽きない会話は涙が出るほど楽しい。
早速12月の鍋パと、2月のスノボの予定が決定したしね。
※鍋パは、スイミーサーチのテスト画面ができて、動作テストをする場でもあります。


楽しみだねえ。
鍋の具も、スノボの時のカレーの具も決まってないよ〜