結婚記念日


新着記事ではないのですが、買いたいものをメモしておきます。


おむつはパンパースが良さそうです。おむつかぶれと無縁になりました。


パンパース さらさらコットンケア クラブパック スーパージャンボ S 80+2枚X2 (164枚)

もうパンツタイプのMになりました。


パンパース さらさらケアパンツ ウルトラジャンボパック M 82枚



水はとにかく必要ですな。日田天領水もおいしいのですが、それなりに高いので。


[2CS] アサヒ おいしい水 六甲 (2L×6本)×2箱



[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱


最近は炭酸水も飲むようになりました。レモンがちょっとお気に入り。


クリスタルガイザー スパークリングレモン 532ml*24本(並行輸入品)


レモンが売り切れたのでライムを。


クリスタルガイザー(Crystal Geyser) スパークリングライム 炭酸入りミネラルウォーター 532ml*24本入り(並行輸入品)


トイレットペーパーはこちらを常備のこと。


エリエール トイレットティシュー 12R(ダブル)


母子手帳ケース、いらないと思っていたけれど、書類が増えてくると必要に。


QUARTER REPORT マルチケース ディンキー ブラック



息子のために、専用のホーロー鍋を。


月兎印 ソースパン 12cm ホワイト


動き回って頭を打ったりするので、いよいよ必要ですな。たくさんかっておく。


ジョイントマットシリーズ



【防音 マット】極厚12mm カラージョイントマット 30×30cm 8枚組 ベージュ&モカ


電話機が意外にも必要なシーンがありますな。これを買っておく。



コードレス電話機 RU・RU・RU(ル・ル・ル) 子機1台付き 1.9GHz DECT準拠方式 ホワイト VE-GD23DL-W