twitterばっかり


最近はtwitterばっかり更新してる。
写真を撮って、「牛すじなう。」とかだけ言ってればいいので、楽だ。


なので、ブログの方はちょっとハードルが上がった?
いや、もともとそんなつもりないけど、なんか違いがわからんので、
とりあえずtwitterの方だけつぶやいときゃいいやって思っちゃう。


読みたい本があるときとか、アマゾンで買う物があるときは、
ブログに残して、そこのリンクから買ったりする。


なんかわりと考えたり、整理したり、長文になるときはブログに残したりする。


思いつきやちょっとした感動とかはtwitterでいいだろう。
旅行中は記録にもなるね。こりゃ便利。