マーケティング3.0/フィリップ・コトラー
Marketing 3.0: From Products to Customers to the Human Spirit
- 作者: Philip Kotler,Hermawan Kartajaya,Iwan Setiawan
- 出版社/メーカー: Wiley
- 発売日: 2010/05/03
- メディア: ハードカバー
- 購入: 1人 クリック: 27回
- この商品を含むブログ (1件) を見る
この前twitterで知った本。コトラーのマーケティング本の最新版ということで、
新しいコンセプトで書かれているらしいと。
ずばり、「世の中を、社会をよりよいものにする」のがマーケティング3.0だというわけですな。
自分を含めて私たちの中に出てきた考え方に沿っていますね。
すぐに訳本が出るとは思うものの、こういうジャンルの本は早く読んでみたい!
ということもあって、英文にチャレンジです。
一人では心もとないので、数人の仲間を誘って読み合うことにします。
ご興味のある方はお声掛けください♪