ハワード・ストリンガー

うーんと、この人はソニーの新会長。



ついに外国人にしたねえ。でも今でも日本人の従業員は全体の3分の1なんだってねえ。





ソニー大幅続伸

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050308-00000010-tcb-biz&kz=biz





この記事を見つけて急いでブログに記録したのは、なぜなら今日ソニーの株を衝動買いしたからであります。(恥ずっ)



朝シャワーを浴びたあとに、とくダネでソニーの会長刷新のニュースを改めて見て、まだ間に合うかなーと思って買ってみました。



衝動買いなので、チャート的にはイマイチで、窓とかがっつり空いてるんだけど、しばらく保有してみよっかなーとか思う適当な私。

あまり短期での売り買いはしてないので保有株は全て長期で、しかもプラスだったりします。





んーでもボリンジャーぶち抜いてるし、恐怖感はみんなありそうだなー。



まあいいや、とりあえず権利確定まではホールドしとこうっと。