東京タワーとフジノヤマ

8a4c547b.JPG今日はとっても空気の澄んだ、冬らしい天気だったみたい。

遠くまで見晴らすことができる快晴で、そしてめっちゃ寒かった。



汐留のオフィスからは、なんと富士山がくっきりと見えた。

ケータイの写真なのでかなりいまいちだが、東京タワーの

横にくっきりと。



朝から話題になっていたものの、一眼レフが手元になかったのが

痛く、撮る気もしてなかった。



でも、夕方になって朝令暮改。(まさに)



夕空に映えるシルエットがとてもきれいだったので、

いけてないとはいえ、ケータイで撮ってみた。



こんな日に山登りしたら、頂上からのながめは、最高なんだよね。





※今日の気づき

汐留のビルって富士山と東京タワーのほぼ延長線上にあるんだー。とか。