兜ゴルフ

株とゴルフの誤変換。





最近GREE上で、何人かの高校の同級生にコンタクトをとれたんだけど、意外とみんな株とかゴルフとかやってるみたいでびっくり。



やっぱ最近流行っているみたいだなあ。両方とも。



ゴルフショップに休日いくと、結構若い女性やカップルがいるし。

あ、でも大型量販店系ね。新橋はリーマンばかりです。





以前某広告代理店のエルダービジネス研究の話を聞いたんですが、

いわゆるエルダー層とは50代以上なんだけど、どんなことに今

興味があるかって、





ゴルフ

写真

国内旅行





ってあれあれ〓?

アテハマリスギダヨ





私たちがおっさん化してるのか、若い人に単にブームが

きているだけなのか。



株ブーム・ゴルフブームにのってない人、

まだ間に合うぞ!のっとけのっとけー♪