時差通勤

昨日は久々に電車で帰ったんだけど、なぜこんなに?というほどホームに人があふれていました。



六本木駅は顔が赤い人がものすごくたくさん並んでてかなり異様な感じ。

みんな挙動もおかしいし、たまにホームでリバースしている人もいて、忘年会トップシーズンを肌で感じちゃいました。



夜中に帰って昼前に出社すると世の中のことはわからんね。

テレビも全く見なくなったし。



当然GyaOも見てない。



GyaOも、流しっぱなしにできるチャネルがあればいいのに。

いちいち何か見たい番組があるわけではないので。





世の中うんぬんより満員電車は最近嫌いなので、時差通勤はやめられまへんな。