健康健康

先日健康診断があったんだけど、
身長↑
体重↓
体脂肪率
視力↓
スタミナ↓
みたいな結果だった。

まああとは血液がどうかだけど、概ね健康そうでなりより。
自分の中でも健康の優先順位は高いしね。
初詣でも必ず健康のことしかお願いしてないし。

忙しいながらも、わりと楽しく毎日やってるのがいいんでしょうな。

今やりたいのは、第二領域もの。整理整頓とかそういうのに当てる時間が全然とれてない。
読みたい本を読んだり、読んだ本からの示唆をメモに落としたり、やりたいことリストの整理をしたり、やりたいことリストに加えてないものを加えたり、雑誌の切り抜きをやりたいことリストや欲しいものリストやタスクリストに加えたり、机の整理をしたり、メールの整理をしたり、もろもろの整理の結果を手帳に落としたり、まとまったものはパワポに落としたり、パワポを手帳に綴じこんだり。
わりとせっせとやってても次から次へと未整理ものが増えていくのでキリがない。
スパンを区切ってまとめてやるしかないですな。