頭痛が痛い

今日はスイミー取締役会。というかロングミーティングの日。
前は合宿といっていたけど、そうではなくて本社でロングということにした。
.
14時からやって、今帰ってきたよ。12時間やねえ。
まあ帰りは天下一品でラーメン食べてたんだけど。
.
今日は3人それぞれPCがあったので調べ物系もかなりはかどり、お互いにスカイプ(チャット)で情報交換しながら、適宜Gメールやエクセルに議事録やメモを落としながらの作業。
もろもろの課題が消え、新たなものが見えてきた感じ。
やるべきことがまたずいぶんはっきりと見えてきたなあ。
結構大変だけど、理想にまた近づいたかな。
本社ロングは月に何度かやるといいわ、やっぱ。
.
明日(というかもう今日)は大晦日だけど、引き続き持ち帰りの作業をやりたいなと思う。
.
んで今日は起きてからずっと頭痛でして、自転車で本社行くときもあまりの痛さに登り坂は自転車押しましたわ。
めっちゃ痛いときって「頭痛が痛い」ってフレーズが頭をぐるぐるする。頭痛最悪や。。
で、ミーティング中はしばらくおさまってたんだけど、夜中帰りがけになってまた頭痛再発。。
天下一品でもうなってたし。
.
急に寒くなったので気をつけないと。風呂つかって薬のんでねよ。