買い物土曜日〜その1シャツ

引き続きもろもろ買い物の日。
ネットでいろいろ調べてからおでかけ。
シャツは先日オーダーを買ったけど、納品日までもう少しあるし、
それまでに着るのがないから、どこかで既製品を買おうと。
そこで思いついたのが「メーカーズシャツ鎌倉」。
質がいいものがあるという話だったので、早速サイトを見てみる。
すると、最近出たラインに「スリムフィット」というのが近そう。
先日の採寸表を見ながら比較したんだけど、やっぱり既製品と自分のサイズは
違うねえ。
首が普通より太いようで、首に合わせると、腕が長くなってしまう。


それでも店頭で試着した感じは、結構いいかなと。
生地はやっぱりいい感じ。着心地いい感じ。
5000円で統一しているところは鎌倉シャツのすごいところですね。
3着お買いあげ。