ワードローブが欲しい

先週麻布テーラーからシャツとスーツが届いた。
予想以上に早い!
そして、予想以上にいい!
特にシャツ。
確かに一つ一つさわって良さそうな生地を選んだけど、
来てみたらかなりよかった。
どうやら、超長綿のロイヤルカリビアンコットンだったみたいで、
肌触りが最高でした。。。
なんだかラッキー。


襟も芯地が入れないようにオーダーしたんだけど、
これが当たり!
とってもやわらかな仕上がりになっていて、いい感じ。
伊勢丹の方はデフォルトで芯地が入っていて、
ちょっと気になってたんだよねえ。


うーむ、他にも欲しくなる。
しかし別に安くなかった気がするので、大量には買えないな。


スーツも良い良い。さすがカノニコ。
雨が多い季節になるからちょっと気になるなあ。


しっかし、いきなりハンガーにかける服が増えたので、
かけるところが足りないっ。
スリムなワードローブが欲しい。。探してみる。


段ボール家具も気になっているのだが、あんまり安くないのだよなあ。