傘、預かって

また雨。
なんか台風が来てるらしい。
しかし今日登る霧島は、鹿児島県である。(宮崎県かも。)
なんと雨は降ってない。


しからば、傘が邪魔である。
えいやーっと捨ててしまいたいくらい。
でもそれはもったいないし。。


傘共有ボックスみたいなところに預けたい。
だって、こんなこと考えている私の横で、傘がなくてずぶ濡れになっている人がいたし。
よっぽどあげようかと思ったわさ。


仕組みでアービトラージしたいなあ。

追記、その傘、その後

邪魔だった傘であるが、結局飛行機に持ち込み、
さんさんと太陽が輝く鹿児島に持ち込んだ。


なのにもかかわらず、鹿児島でめしを食ったときに
どこかに置き忘れ・・・orz
なんてこったい。