クリブラ新型ドライバー(タイプJ)

63e73658.gifいきなり新型ドライバーが欲しくなっている。



それは、こいつ↓



ランチャー460タイプJ(クリーブランドのページ)





今使っているのは中古ショップで買ったテーラーのドライバーで、なかなか気に入ってはいる。

あいかわらずドライバーってのは難しいので超得意クラブではない。

そして私は飛ばし屋ではないし、飛ばすことをあまり重要視してないので、まっすぐ飛んでくれたらいいなあ程度でもある。



そう。なんでもいいっちゃあなんでもいい。

ドライバーって新品だとめちゃくちゃ高いしね。





でも。



このドライバーは気になるのだ。

なんでやろう。



クリーブランドは好き。(ウェッジはクリブラ。キャップも)

●ゴルフダイジェストで好インプレッション。

●大型ヘッド欲しい。。

●打球音がいいヘッドで打ってみたい。。



そして、、、



●タイプJ(笑)



なぜタイプJなんだ?

よく理由はわからないが、Jなので気になる。そんなもんです。





しかしながら、打ってみないことにはなんとも言えないねえ。。

と思っていると、、、



なんと今週末にロッテ葛西で試打会が!



http://www.clevelandgolf.co.jp/hitem/



こ、これはいかねば!



今からこんな調子で先々大丈夫かなあ。

お金が足りるのか不安。