試打会にいったよ

昼から葛西に行ってきました。



目的は先日書いたとおり、クリーブランドの試打会。

そういうのははじめてだったので緊張してたんだけど、案外普通に打席に試打クラブが置いてあるだけ。



いきなりやって変な球打てないので、何球か自分の打席で練習。



うーん。いまいち。

かなり不安。



あまり意味なさそうなので、早速試し打ち会場へ。



雑誌でみた最新モデルが目の前に!

軽いしヘッドは大きいし、期待ができます。



いざ!打席へ。



全然うまく打てません。

たまにうまく行っても、違いがよくわからん。

音も期待してたのと違う。



あー、こりゃ今買っても宝の持ちぐされだな。

すぐに気付いてしまいました。



でもスタッフの人に感想を聞かれたら答えないといけないので、



軽くて振りやすいですね。



とだけコメントしておきました。。。





アンケートに答えたら、クリーブランドのマーカーがもらえたよ。わーい、わーい!

クリーブランドマーカー